REQUEST

ボイスドラマ、ゲーム、ナレーション、歌等、声のお仕事・お手伝いの依頼を随時承っております。
どんなキャラクターもどんな台詞も、丁寧に大切に愛を込めて演じます。
ぜひあなたの大切な作品作りのお手伝いをさせてください。
また、土佐弁(高知県の方言)の方言監修もいたします。
以下をご確認の上、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



現在、(全年齢含む)男性向け作品やシチュエーションボイス等の作品への出演については、ご依頼受付を停止いたしております。
それ以外のご依頼につきましては受付を再開いたしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
2021年9月26日 環玲美


収録・提出について

○録音環境
マイク…audio-technica AT4040
インターフェース…RME Babyface Pro FS
ソフト…Audacity,Sound Engine Free,VocalShifter LE等
ヘッドホン…SONY MDR-CD900ST
※ 自宅での収録ですが叫び等は問題ありません
※ 地方住まいのため、基本的にスタジオ収録不可です

○音源の形式
wav、mp3で提出可能です。
特に指定がない場合は、【44100Hz,16bit,モノラル,wav】のzip圧縮で提出いたします。
ボイスカット、ノイズカット処理はこちらでいたします。不要な場合は必ず事前にお申し付けください。

○提出方法
データをサーバーアップした後、ダウンロードURLをメールでお送りいたします。
メール添付やSkype等での提出をご希望の場合はご相談ください。

○納期
要相談。できる限りご希望に沿えるよう努力いたします。


依頼に際しての注意事項

・同人、商業問いません。
・BL・GL作品への出演も歓迎いたします。
・成人向け作品は別名義にてお受けいたします(詳しくはメールフォームよりお問い合わせください)。
・作品完成後(もしくは公開後)、必ず一言ご連絡をいただけるようお願いいたします。完成品をいただけるととても嬉しいです。
・リテイク大歓迎です。大切な作品に妥協をしたくありません。細かいところでも遠慮なくご指摘ください。

・アドリブのみの依頼はお引き受けできません。
・完成の見通しが立っていない企画・内容が不透明な企画については、ご遠慮させていただく場合がございます。

・ご依頼の際は、企画の詳細(作品内容、キャラクター詳細、台詞量、公開方法、完成までのスケジュール等)についての説明を添えてください。
・企画や作品に対する理解をより深めた上で演じたいので、いただいた情報は必ず隅々まで目を通します。参考になるような情報(関連のある過去作品や外伝シリーズ、小説作品、原案となった作品など)は、どのような些細なことでも構いませんのでお伝えいただけますと幸いです。
・事前に指定の台詞でサンプルボイスを収録してお送りすることも可能ですが、オーディションやCV選考中のご依頼の場合は必ず事前にその旨をお伝え下さい。

*依頼メール用テンプレート*

・お名前(ふりがな)
・連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
・企画名
・企画サイトURL(ございましたら)
・企画・作品概要
・依頼したいキャラクターの詳細
・収録形式・納期
・その他

※ 必要があればお使いください。必ずしもテンプレートに従っていただく必要はございません。


方言監修について

土佐弁(高知県の方言)の方言指導のご依頼も承っております。
・標準語の台詞の土佐弁変換、台本の方言部分の添削
・方言のアクセント見本音源の収録
・キャスト様の収録後の音源のアクセント最終確認
などをいたします。
もしお役に立てることがございましたらぜひお気軽にご相談ください。

※ 役者としての活動とは切り離してお受けしております。役を環に演じさせる、または、環の役を別途ご用意いただく必要はございませんので、安心してご依頼ください。
※ 地域によっては方言に微妙な差がありますのでご了承ください。
※ 役者の活動を優先いたしますので、繁忙期は大変申し訳ありませんがお力になれない場合がございます。

方言監修実績 : Crystal+様『桜香綴り

CONTACT

メールフォームから、お気軽にお問い合わせ下さい。
必ず7日以内に返信いたします。返信のない場合はメール事故の可能性がございますので、お手数ですが再送をお願いいたします。
それでも返信のない場合は、Twitter(@Levi_akf)へご連絡をお願いいたします。

こえせん♪様よりご依頼いただきますと、より高品質な編集処理済み音声をお届けできます。
是非ご利用ください。

inserted by FC2 system