当サイトについて

いらっしゃいませ。"路地裏ムーンライトカフェ"へようこそ。
当サイトは、ネットを中心にボイス活動をしております、環玲美のボイスサイトです。
当サイト内にて使用している画像やBGM・SE等の著作権は、素材サイト様や提供者様に帰属します。
また、サイト内のボイスの無断転載はご遠慮ください。
どうぞ、ごゆるりとお過ごしくださいませ。。。

作品公開情報

  1. 2017年春M3新作 GUINES 様 『カルマ〜転換〜』 コ-30a

    カルマ〜転換〜
    ベルナ役を担当させていただいております!
    昨年秋M3にて販売されました物語音楽CD『カルマ〜戦端〜』の続編です!今作も超豪華です…!
    今回いよいよ物語が大きく動き出します…!バナーをご覧ください!ベルナさん格好良すぎてどうしよう…(震え声)
    台本をいただいた時、あまりの格好良さに鳥肌が立ちました…。こんな大役、私にできるのだろうか、と…。
    ですが私なりに精一杯ベルナさんとして闘わせていただきました…!物語の行方をぜひその耳でお確かめください!
  2. 2017年春M3新作 いろはカルタ 様 『カルテット ブルーサファイアの瞳』 Q-01a

    カルテット
    福馬叶子役を担当させていただいております!
    昨年秋M3にてCD配布されました第一部に引き続き、待望の第二部でございます!
    今作はなんと!ジャケットに!叶子さんがっ!!とっても麗しいです叶子さん…尊いです…(歓喜)
    ご購入いただいた方へ数量限定でノベルティのプレゼントも…!叶子さんの缶バッジ絶対にゲットしてくださいね!
    今作でもカルテットと義賊係の熱い攻防戦(!?)が繰り広げられます!ぜひ前作と併せてお楽しみくださいませ!
  3. 2017年春M3新作 創作サークル MIZUNARA 様 『Memoria〜港町の物語〜』 P-13a

    Memoria〜港町の物語〜
    キャンディ・バリー役を担当させていただいております!
    現在イアラ役でお世話になっておりますボイスドラマ作品『時の守護者』とも関連のある作品となっております。
    が!キャンディさんは、イアラさんとは全く関係がありません!実は只者じゃない快活な宿屋のおばちゃんです。
    数多くの登場人物たちの運命が複雑に絡み合い、そして、新たな物語を紡いでゆきます。
    『時の守護者』本編とも併せてお楽しみいただけますと幸いです!
  4. 2017年春M3新作 CM Laboratory 様 『幸せになろう!〜婚活適齢期〜』 P-07a

    企画サイト
    土佐弁監修を担当させていただいております!
    婚活女性をテーマにした、この業界の中では少々珍しい題材の作品です!
    果たして主人公は素敵な旦那様に巡り会えるのでしょうか…!?
    環が土佐弁監修をさせていただきました、悠木凜様演じるマリアンヌさんの土佐弁にもぜひご注目ください!
    環もエキストラとして劇中ほんの少し登場させていただいておりますので、ぜひ探してみてくださいね♪
  5. (01/22) 環玲美企画 『幻創士 外伝 ひらり蝶が舞い落ちるとき』

    幻創士 外伝 ひらり蝶が舞い落ちるとき
    黄蝶役を担当いたしました!
    以前きせ役でお世話になりました音瀬いずみ様の企画『幻創士』のスピンオフ作品を環が企画・制作いたしました!
    シナリオは音瀬様による書き下ろしで、きせさんの過去、そしてその正体の理由が明らかになります…!
    非常に豪華なスタッフ・キャストの皆様のお力により本当に素晴らしい作品に仕上がりました…!
    再び『幻創士』の世界に触れることができてとても幸せです…!ぜひお楽しみくださいませ!
  6. (04/22) YFKProject 様 『人界と魔界After Story』 

    人界と魔界After Story
    ミラノス役を担当させていただいております!
    YFKProject様のフルボイスRPG第三弾!人界と魔界シリーズ最新作です!
    システムやボイス等細部までこだわりが詰め込まれ、非常にやり応えのある超大作です!
    ミラノスさんはなんと敵キャラクター!はっきり言います、私、滅茶苦茶強いです。かなりえげつないです(笑)
    頑張って私を倒しに来てくださいね♪ゲームの中でお会いいたしましょう!
  7. (02/28) 櫻庭樹 様 『こよひ逢ふ人 みなうつくしき 〜紫糸の絵巻〜』 最終話

    こよひ逢ふ人 みなうつくしき 〜紫糸の絵巻〜
    榊&女役を担当させていただいております!
    榊さんは妖艶で恐ろしい大妖怪、女は儚くて可憐な乙女です!
    約一年間続きましたお話もいよいよ完結です!魂込めて最後まで演じさせていただきました!
    前作の神楽さんも含めて、ここまでのこよひシリーズ、ありがたいことに全話皆勤賞させていただきました…!
    私にとってとても思い入れの深いこよひの世界。第一弾と併せて、ぜひ何度も聴いてお楽しみくださいませ!
  8. (12/14) 水月 様 『Udeuyd』 第一話

    Udeuyd
    時の女神ナレク役を担当させていただいております!
    独特な世界観がとても魅力的で、その中で個性的なキャラクターたちが国を賭けたゲームを繰り広げます…!
    私は物語のナレーション兼女神様として王様達のゲームを温かく?見守らせていただいております!(笑)
    各話公開時にはニコニコ生放送も予定されていたりと盛り沢山ですよ!!
    あなたの知っているゲームも劇中で登場するかも…?是非本編をお楽しみくださいませ!
  9. (10/29) roseVeRte 様 『カフェ・ゼロ〜眠れる野獣〜』

    カフェ・ゼロ〜眠れる野獣〜
    エヴァ役を担当させていただいております!
    主人公・コーリスの死ぬ前の一週間をやり直し、そこに隠された真実を紐解くミステリーADVゲームです!
    非常に美麗なイラスト、海外のオーケストラの生演奏によるオリジナルBGM、キャスト様の素晴らしい熱演…!
    細部までこだわりが詰め込まれた、とにかく凄い作品です!PVやOPのムービーも一見の価値あり…!
    エヴァさんには少し特別な思い入れがあり、演じている時も実際にゲームをプレイした時も泣いてしまいました…!
    購入して絶対に損はありません!繊細に編み込まれたミステリーと衝撃の結末をどうぞご堪能下さい!
  10. (10/28) Refa 様 『時の守護者』 CM

    時の守護者
    イアラ役を担当させていただいております!
    イアラさんは主人公と敵対する悪役ポジションです!王国の時を止めた張本人のようですが、その理由は…?
    初めて資料を拝見した時、非常に壮大な世界観と物語の奥深さに溜息が出ました…!
    今回のCMからその壮大な物語の始まりを感じていただけましたら嬉しいです…!
    CMでは、物語前半で登場するメインキャラクターも大集合です!今後のイアラさんの活躍にも是非注目して下さい!
  11. (10/09) tierra 様 『小さな相棒〜楠田の真実〜』

    小さな相棒〜楠田の真実〜
    紅麗華役を担当させていただいております!
    『小さな相棒』シリーズにやってきても麗華さん節は相変わらずです!(笑)
    今回は『小さな相棒』の皆さんとの初めての共演で、新しい関係や距離感を意識しながら演じたつもりなので、
    そういったところを感じていただけたら嬉しいなぁと思います…!
    まるで心の友ようにとても愛おしい麗華さん、皆様にもこれからも長く愛していただけましたら幸せです!
    妹と相棒』『ファーストバレット』『ラストバレット』『レディ&エンプレス』もよろしくお願いします!
  12. (10/04) MBFFILMs 様 『獣道-白ノ刹那-』

    獣道-白ノ刹那-
    天堂亜利朱役を担当させていただいております!遂に…遂に公開されましたフルボイス版…!待ち焦がれました!
    実際に聖地巡礼にも行きましたし、沢山の素敵なご縁を運んでくれた、非常に思い入れの深い作品です。
    ボイスだけではなく沢山のCGや追加シナリオもあり、何倍にもパワーアップした獣道…!とてもやばいです!(笑)
    豪華なキャスト陣との共演、亜利朱ちゃんという大役を演じさせていただけたこと、本当に幸せに思います…!
    環玲美が全身全霊をかけて演じました亜利朱ちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします!!

What's New!

2017.03.02
成人向け作品用の別館をオープンいたしました!メニューの"Annex"からどうぞ!
2016.10.23
作品公開情報に秋M3の出演作品情報を追加しました!その他諸々追加・更新しました!
2014.05.18
収録環境にVoxGuardを導入しました!
2014.03.26
"Activity"更新しました!IFの買い替えに伴い、"Request"修正しました!
2013.12.21
方言指導の受付を開始しました!詳しくは"Request"にて!
2013.05.15
新ボイスサイト開設しました!

SITE MAP

Home … このページです。サイトについての説明やお知らせなどがあります。私のお知らせを聞けぇぇぇ!
Profile … プロフィールページです。簡単な自己紹介をば。ちょいちょい内容が変わります。←
Activity … 声活動の履歴や活動状況です。各企画様へのリンクもあります。環玲美、頑張ります。
Voice … サンプルボイス置き場です。ちょっとずつ増やしております。(随時更新中)
Link … 素敵サイト様へいってらっしゃいませ。ま、また来てよね///当サイトへのリンクについてもこちらから。
Request … お仕事の依頼についてです。お待ちしております。
Blog … 超超超不定期更新のアメブロです。殆ど息していません。生存確認はTwitterの方からお願いします。
Mail … メールフォームです。何かありましたらどうぞ。何もなくても…どうぞっ。
Annex … 成人向け作品用別名義の別館です。

CHEER SITE

キャラクターボイス等、声のご依頼を承ります セクシーなお姉様声、艶のある大人の女性声をお求めの方へ!
inserted by FC2 system